みつめ ヤマタマ あちゃらか ひひひ

mitsume333.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 27日

ありがとう チノタマパンツ

みなさんこんにちは。 元気ですか?

みつめが大きな1歩を踏み出した、あの伝説の展示会から
約5ヶ月が過ぎました。 ありがとうございます。
b0163619_15194885.jpg


あの日以来 僕の変わらない事、毎日チノタマパンツをはいている事。
雨にも負けず風にも負けず、奥多摩の寒い冬の冷気にも負けず、
インディゴ色のチノタマパンツを4ヶ月、はき続けました。
最初は深いインディゴブルー、綿麻のヘリンボーン素材で薄手だけど張りがあり
少し光沢感もある上品でしっかりした生地。
ヘリンボーンはその昔、魔女ステッチと呼ばれていたのです。
ギザギザの模様に悪魔や邪視が目をくらませ逃げて行く、悪いものや悪い気を
寄せ付けないお守り効果のある素材として世界各地で好まれて使われていたそうな。

月日を重ねるごとになじみ、優しくなり、夜空の色から明け方のソライロに。
可愛くてしかたありません。可愛いからこそちょっと距離をおかねばと思い
最近はツチイロ、ベイジュを好んではいています。
b0163619_15192882.jpg

写真 チノタマパンツ ツチイロ S サイズ 普段はMサイズを好んで着用
   東京都青梅市、塩船観音寺。12000本のツツジがお見事!
   みつめ族 身長171cm 体重53kg前後 スリーサイズ、想像して下さい。
   
ご存知の人もいるかと思います。もう愛用してる♡って人もいると思います。
ありがとうございます。可愛がってやって下さい。
いつかインディゴ色の変化を見せ合いたいです。

ちなみに昨日のディナーは大根と里芋、ノラボウのあっさり煮物。
新潟加島屋のつぶ貝&ホタテをつまみに芋焼酎。
新潟のお姉ちゃん、いつもありがとうございます。 
しめにはなんとなんといくら丼ドンドン!超豪華ディナー!
新潟の加島屋、僕の大好物ばかり、オススメです。

それでは今日も輝きましょう。


いつもいつもありがとうございます。
[PR]

by mitsume-yamatama | 2009-03-27 15:35 | ヤマタマ


<< 奥多摩みつめ族 ありがとう      GET UP !!! ありがとう >>