2009年 03月 30日

ガンジー ありがとう

こんにちは ナマステ アッチャ ハリオーム
元気ですか?

最近、たまに通る道にとても気になるお店を発見し、行こう行こうと
思いつつ行けてなかったお店がある。
その名もアジ庵ガンジー。外観はまっきいろ!いかにもプンプン匂いそうな
カレー臭たっぷりのお店で、カレー好き、インド好き、ガンジー好きの僕には
たまらないオーラを放つインドバングラ料理屋さんである。
昨日は天気も良く友達も遊びに来ていて、絶好のカレー日和だったので行ってみた。
中にはガンジー、シバ、ガネ〜シャ、パルバティとインドの神様のポスターに
いかにもインド人って感じの濃い顔の男が4〜5人働いていた。カレーの匂いにカレーの臭い。
とてもいい感じ!顔を見るなり味は間違いないと確信、やはり間違いありませんでした。
とても美味しくでっか〜いナンもペロリと食べきり大満足。
が、1つだけ悔やまれる事が。
このT-SHIRTSを着ていけば良かった、、、
 
b0163619_1683995.jpg
b0163619_167241.jpg

そんな日にかぎって洗濯してるもんですよね、次回は必ずガンジーで。

ヘンプコットン天竺 H 55% C 45% 日本製
プリント職人 モロッコスズキ

 色  キナリ
    オヒサマ(オレンジ)
    シンリョク(ミドリ)
    ソライロ(インディゴ)

明日死ぬかの様に生きよ永遠に生きるかの様に学べ  〜ガンジ〜

クイナクススメワガミチヲイツモエガオタヤサヌタメニ
エガオ イチバン エガオ ステキ
ヘイワ イチバン ヘイワ ステキ
ミンナ イチバン ミンナ ステキ
ミンナヒャクテン ヒャクテンマンテン

いつもいつもありがとう
[PR]

by mitsume-yamatama | 2009-03-30 16:41 | ヤマタマ


<< アタリアリ アリガトウ      奥多摩みつめ族 ありがとう >>