みつめ ヤマタマ あちゃらか ひひひ

mitsume333.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 10日

ミンナヒカリ アリガトウ

b0163619_15454680.jpg

ミンナヒカリ カガヤクヒカリ
ミンナオナジ カガヤクヒカリ

インドリシケシ、ちょうど2年前の春、
僕は祈りと共にヒカリとなり天高く飛んで行って、
おおきな大きな丸いヒカリの中にたどり着きました。
そこはとても幸せな気、ヒカリカガヤクヒカリの中。
周りの全てが輝いて、さらにそのヒカリは宇宙全体に飛び交っていたんです。
そうか、こうして祈りは届き、叶うんだ。
タマシイのリレー、輪廻転生を体験し、みんなヒカリ、カガヤクヒカリなんだ!
そう確信しました。 みんなカガヤク魂、カガヤク心の持ち主なんです。
大いなる魂に触れ感じ、ユニティした瞬間、何とも言えぬ幸福感に包まれ
輝こう、輝き続けよう! そう強く決心しました。

みんな輝く心の、魂の持ち主です。自信もってこれからも輝きましょう!

いつもいつもありがとうございます。
[PR]

by mitsume-yamatama | 2009-04-10 16:30 | ヤマタマ


<< お誕生日おめでとう ありがとう      ハイカラシャツ ありがとう >>