みつめ ヤマタマ あちゃらか ひひひ

mitsume333.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

チュッチュシャツ ありがとう

b0163619_14364517.jpg
b0163619_14355294.jpg

みなさん こんにちは。
本日奥多摩は雨、新緑の森が色濃く美しいなかチュッチュシャツの登場です。
素材は手紡ぎ手織りのインド綿、カディ。
着れば着る程柔らかく優しい風合いの最高級綿素材。

インド独立の父、ガンジーがこよなく愛し身にまとい、インド中を旅しながらカディの良さ、
手仕事の素晴らしさをインド中に再認識させ、イギリス産業革命に立ち向かい最高の武器とし、
独立を勝ち取った素晴らしい力のある布である。

そんな素晴らしい力をもった生地で素敵なボタンダウンシャツを作りました。
よく見ると襟が鳥の顔に!チュッチュチュッチュしたそうにしております。
目はアフリカ産スネークビーズ。細身のシルエットでボタンは水牛の角。魔除け効果有り。
シンプルだから飽きる事無くずっとずっと愛し合っていけることでしょう。
仲良き事は美しきかな。

今日も息子とチュッチュチュッチュしてます。
みんなもチュッッチュチュッッチュしましょう。

いつもいつもありがとうございます。
[PR]

by mitsume-yamatama | 2009-04-21 15:00 | ヤマタマ


<< モモンガパンツ ありがとう      ホウオウワンピース ありがとう >>