カテゴリ:にっき( 3 )


2009年 04月 13日

お誕生日おめでとう ありがとう

b0163619_15103288.jpg
b0163619_15122261.jpg
b0163619_15123298.jpg

4月12日 満潮前午前5時18分
元気な泣き声と、お母さんのイキミ声と、お父さんの涙とともに
元気な元気な光り輝く男の子が誕生しました。
体重3000グラム、身長50.5cm。
こんな素晴らしい体験は初めてです。
もう目が離せません、可愛くて可愛くて、頭の中も目の前も光でいっぱい。
みんなのおかげです。
いつもいつもありがとうございます。
[PR]

by mitsume-yamatama | 2009-04-13 15:28 | にっき
2009年 03月 29日

奥多摩みつめ族 ありがとう

みなさんこんにちは。 元気ですか?

きてますね〜 春 春 春 
奥多摩は新緑の美しい最高の季節。
全てのモノが希望に満ちあふれ、キラキラ輝くとってもパワフルな季節。
奥多摩の緑の森の緑の葉がキラキラ話しかけてくれる幸せな季節。

僕は大好きです。

笑顔の素敵なお父さんお母さん

僕は大好きです。

いつもいつもありがとう。
b0163619_12263445.jpg
b0163619_12264493.jpg

写真 奥多摩みつめ族庭
[PR]

by mitsume-yamatama | 2009-03-29 12:33 | にっき
2009年 03月 25日

*祝WBC優勝* おめでとう ありがとう


1番ショートカワサキ。
3番サードスエタ。

少年野球をしていた時、サードとショートを競った
同チームの中での良きライバル、
カワサキムネノリ。

足がはやくずば抜けてセンスのいい2つ後輩。
イチロウの歴史的決勝打の前に、代打で初球ショートフライでアウトをとられ
あの舞台をお膳立てしたショートフライに 乾杯!
やはりずば抜けて輝いていた。

昨日の輝きは、僕が初めてUFOを見たあの日の練習帰りの夜空の輝きを
思い出させてくれた。

ありがとう。 おめでとう!侍ジャパン!

昨日の夜はカレーではありませんでした。
でも、イカヤサイサラダにインドネシア風チャーハン。
ナンプラーとニンニク、ほのかにハーブが効いてたまりません。
つまみに大好物のイカキノコのバター醤油炒め。
最高のディナ〜
芋焼酎飲んじゃうよね

今日も輝きましょう!

b0163619_13505818.jpg

鹿児島、桜島

ありがとう
[PR]

by mitsume-yamatama | 2009-03-25 13:55 | にっき