人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつめ ヤマタマ あちゃらか ひひひ

mitsume333.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

ザンネンショウアリ アリガトウ

みなさんこんにちは 元気ですか?

先日ヤマタマアタリアリの記事を書いてから、数人から連絡がありました。
『俺当たっちゃった!』
電話先からも嬉しそうな顔が想像できるありがたい元気な声。
しかし話を聞いてるうちにどーも当たりじゃないような。
そうなんです。あの写真のテープが付いていれば当たりだと思い、
すぐ電話をくれたみたいで。 ごめんね♡
僕の説明不足で残念な思いをさせてしまって。
本当の当たりには、テープにヤマタマスタンプ以外にちゃんと”当たり!”と
スタンプが押されてるんです。
でもご安心を、連絡くれた数名の大好きなみつめ族諸君にはザンネン賞も
急遽用意したいと思います。
お楽しみに!


ザンネンショウアリ アリガトウ_b0163619_13541362.jpg

写真 INDIA KASOL 飯屋前で餌を待つ♡犬

いつもいつもありがとう

by mitsume-yamatama | 2009-04-03 13:58 | ヤマタマ


<< ハイカラシャツ ありがとう      アタリアリ アリガトウ >>