人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつめ ヤマタマ あちゃらか ひひひ

mitsume333.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 06日

ハイカラシャツ ありがとう

みなさんこんにちは。 元気ですか?

最近のお気に入り、ハイカラシャツの登場です。
素材は手紡ぎ手織りのカディ。インド綿100%。
薄くてとっても軽いこの気持ち良さ、手仕事ならではの優しさ、愛を感じる最高級な素材。
カタチは肩周りがタイトめですが、背中のプリーツにより裾に向かってゆとりのある風になびくシャツ。
背中のプリーツを3角形のステッチで止め、その中に3角のフェルトを入れみつめがキラリ!
昔から世界各国のお守りには3角形が多用されている。背中にあるお守りを背守りともいいます。
邪悪な物や病気を防御したり、旅人の守りとして3角形はパワーを発揮するんです。
左右脇に安心サイズのポケット付き。ボタンも貝、角、usedのボタンのアソート。
見た目はシンプルですが、細かい縫製、デザイン、機能性、大満足の出来上がりです。
気持ち良い素材に気持ち込めたお守りに包まれて、心も体も気持ちいい優しいシャツができました。
気持ちよい風にのり、気持ちよい風吹かせましょう。

ハッキリ言ってモテちゃうよ(笑)


ハイカラシャツ ありがとう_b0163619_2038094.jpg
ハイカラシャツ ありがとう_b0163619_20393951.jpg
ハイカラシャツ ありがとう_b0163619_20395149.jpg

写真 シロ/S   オヒサマ/M   ソライロ(IND)もアリ

あ、もうモテちゃってますね。
いつもいつもありがとうございます。
輝きましょう!

by mitsume-yamatama | 2009-04-06 20:49 | ヤマタマ


<< ミンナヒカリ アリガトウ      ザンネンショウアリ アリガトウ >>